・自分のことを全部書き残せないならブログなんてやる意味ない

・girl in redの新しいアルバム聴いて置いていかないでって思った・別に置いていかれてないのに

・誰かとか何かとかそういうものを自分より好きになったり大事にしたり生活の軸にしたりそういう感覚ってずっとわからないけど社会はそれをかなりメジャーな感情として容認しているみたいだし

・毎日焦ってる・何かをしないと生きている意味ないって思う・(メランコリックな感情が少ない人生ってどんな感じ?)・誤解しないでほしいけど精神の弱さを美化したいわけでも特権として振り回して優越感に浸りたいわけでもない・ただ私を説明するには抑うつ傾向を持ち出してこないとまず話にならない

パキシルを二年かけて断薬したのにまた飲みたいと思っている・夜一人で家にいると誰かが入ってきて殺されるんじゃないかと思う・毎分思う・そのときの心臓の動き取り出して見て・私ってやばいのかやばくないのかわからない・いつからこうなのかも思い出せない・病院行って化学的な方法でセロトニン増やしてそれってなんの解決にもならないし

・自分の中の抑うつ傾向やどうしようもなさについてかいつまんだり明け透けにしたりどちらにせよ話さないといけないときや話したい瞬間がある・そういうふうには見えない以外の返答はされないしまあそうだろうなと思う・誰かにそういうことを打ち明けるとき私はその返答を無意識のうちに望んでいてそれを相手がうまく受け取ってくれているだけだろうしそういう自分の態度は真摯でも誠実でもなくてずるい

・OK・精神疾患の人間のブログは世の中に死ぬほどあってもういい

・死ぬまで人生やらせてよ

・同じことばっかりもうブログ書かなくていいよ